ハロモニ、遂に終了。今のところ後番組の情報なし。深夜ベリキュー!は続きそうですが。


これで娘。をテレビで見ることができなくなりました。アイドルとしてこれは痛い以外の何物でもない。

各々の娘。内でのキャラとか動いてる様子とか今どんな髪型してるのかとか色々見れなくなるのは寂しすぎる。特に娘。メンはハロモニ以外にはほとんど他の番組出れないし。


もちろんラジオ番組は各自持ってて素のトークが聴けるのはありがたいけど。やっぱ娘。が全員でわいわいやってるとこが見たいです。



ラジオといえばこのことに言及しないもんですかね。そこんとこの正直な気持ち聞きたいもんです。

ヤンタンあたりでそんなハガキ来そうだw



とりあえず今後の情報に期待。





明日はミキティライブ。生ミキティなんていつ振りだ?多分よっすぃ〜卒業ツアー以来。ついでに朝から出かけて久しぶりに岡山の街ふらふらしてきます。普段は仕事で走り回ってるだけですからね。