れいなが写真集を。
http://www.wani.co.jp/article.php?article=121973521898


もしかしてハロプロって一年で出す写真集の方がCDリリースより多いんじゃないの?まあそれは言い過ぎか。数える気も起きないですけど。


しかし大体決まったメンバーが撮られてますな。個人的にはジュンジュンとかのおもしろそう。あと梅さんとかこのまま干し続けるんですかね。年齢的にもいい時期をみすみす逃す気かね。


まあそうは言っても私が買うとかはなさそうですけど。



メロンブログにアヤカの音沙汰が。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/tb.php/1089-464d6eab


斉藤さんゆきどんアヤカで食事してその後まいちんも合流したとか。いいなあこういうエピソード。今後も随時レポお願いします。






加護ちゃんねる。とかw

いろいろやってんなあ。


世直しバラエティだそうだけどあんたが言うなって言われないか?w

まあ頑張ってチョ。