音楽ガッタスのCome TogetherのPVが公開

 
http://www.dohhhup.com/movie/veFnmRwSpzAsiEhPA0N9f6J02JsJLsZx/view.php


衣装は推せるんですけどねえ。改めて聴いても楽曲的には推せない。歌パート的にはソロパートはベテラン組みのみ。若手の出番は無しかい。。これは奮起を促すためにそうしてるんですかね。その点もちょっと不満です。



ただ生ハモリがあるのは高評価です。もっとやるべし。




んで今日は急遽ガッタスが「ザ・冒険王2008 レディースフットサル大会」に参加とか。結果は3勝1敗1分けの3位とか。順位的にはもう一息だけど星取り的には上々でしょ。見に行った人ラッキーでしたね。試合内容詳しく知りたいので行った人のレポ待ち。


ていうか雨とか大丈夫だったんですかね。結構ひどかったようですけど。






CD買って無いけど吉川ちゃんと北原ちゃんのソロバージョンの三三五五見つけた。



吉川版


北原版



さっそくiTunesに保存。


音程的には二人とも結構しっかりしてますね。


北原ちゃんの歌声がアニメキャラとは裏腹に可愛いのがツボ。どちらも今後が楽しみです。