青色封筒到着。


年に一度のエルダは土曜で行けず。ワンダは日曜だから行かれんこともないけど値段がネックなんですよねえ。通帳じっくり見てみたんですけど、通帳残高自体はゆっくりと、しかし確実に赤字なのですw


たんす貯金は増え続けてるとはいえこの情況はいかがなモノかと。もう今月から出費減らしていかんと。結局夏のプチボーナス出ないし。




梨華ちゃんピンハワイツアー開催だそうで。しかし高いなあ。話題のサーチャージについても書かれてあるw





真野ちゃんは2ndシングル発売するそうですね。今度もインディーズからかな?あと弾き語りかどうかとか作家陣も気になりますね。前作の雰囲気が良かったからあの感じは踏襲してもらいたいところ。いきなりブリブリ路線とかは無しの方向で。