今日は火曜日。てことでポケモーのQ&Aの更新日です。


いつもならこんなことネタにしないんですけど、もう二月以上ポケモー見てなかったもんですから。ずっと存在忘れてたw



色々コンテンツあったんですねえ。まあどうせまた見なくなるんでしょうけど。昔は毎日チェックして待ち受けとか楽しみにしてたんだけどなあ。


でもヲタ熱が冷めたとかじゃないので。





さて月も9月になったってことで新番組が始まるとかの情報とかはないんですかね。ポッシキャナの新番組が神戸で始まるようですけど、肝心のハロプロの方は?




新番組無いなら無いでいいんですけど、終了ってのは勘弁して欲しいですね。今のところその話はないのでそこは安心してます。


私的にはミキティにラジオ再開して欲しいです。