Mily Wayが2ndシングル出すそうで嬉しい限り。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5580


ここんとこ先日見っけた吉川ちゃん北原ちゃんのそろバージョン聞いてて新曲出ないかなあなんて思ってたところなんですよ。これでまた楽しめる。一曲だけで終わらせるには惜しすぎるユニットですからね。


初回限定とかでもいいから各ソロバージョン収録して下さい。




娘。のレギュラー消滅が回避されたとかyahooでも話題にされてますが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000002-oric-ent


正味7分だけど毎日だから一週間やるとしたら今までのハロモニ@より長いことテレビに出れることになる。



でも地方にはネットしないようです。ん〜ゴニョるのもめんどいんですよねえ。まあ真野ちゃんがみんなに混じってやるんならたまには見るかも。




ヘキサゴン、まいちん落ちず。まあいっか。


ていうかそろそろこのコーナー飽きました。