「婚活」なる言葉があるとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000073-zdn_mkt-bus_all


どうやら結婚することを目的に出会いを増やしたり、自分の魅力を高めようとすることだそうです。



私は全くそんな活動してないな〜。



普通に仕事して一所懸命筋トレして楽しくヲタ活動はしてますけどw



みんな結婚したいんだねえ。私ゃ他人と一緒に暮らすなんてムリですわ。




思えば就活もたいしたことしてなかったなあ。気が向いたら合同企業説明会に冷やかしに行くだけでそこで終了。就活した気になってただけでした。


大学4年の時は単位ほ必要なの全部取ってたし、学校へもほとんど行ってなかったなあ。バイトも辞めてたしニート状態でしたw



今考えるとあの1年をもっと有意義に過ごしていれば。




ちなみに今の会社へ入ったのは卒業間際の2月頃、さすがにヤバイと思って行った会社説明会で話聞いたらじゃあ後日面接来てくれと。で会社行ってお話してそのまま採用決定。あっさりし過ぎて拍子抜けでした。まあ誰が行ってても落とす気なかったんでしょうね。


んでなぜか卒業式翌日の3月21日から働かされて今に至ってます。
合掌。