ガッタスのファン交流イベントの様子がドアップに。
http://www.dohhhup.com/movie/XGgBqfAvgrispib8byQy1pMtvJdniyfe/view.php


http://www.dohhhup.com/movie/YGIktxgS0tXDGdjP4B99fDYgaGxsMKjH/view.php

http://www.dohhhup.com/movie/PYZ42VKxD4fBB8ywR7pI7MrGJjmUFMD3/view.php


これはトークショーのですね。行けなかった人にやさしいです。ありがとうございます。


梨華ちゃんミキティいいなあ。二人してSキャラ大全開じゃないすか。

まいちんいないのはちょっと残念。


新人男性アナをみんなでいじり倒すのがおもしろかった。これが後日落ち込んだという原因か。お可哀相にw

これにめげずに精進してください。



コレティそこそこ喋れるようになってるじゃん。エッグや新メンバーとの橋渡し役な感じですね。何気に重要なポジションです。これからも頑張ってもらいたい。



8月の一番最後に行われたイベントもうpしてもらいたいですね。