真野ちゃんの前座と舞台裏とか握手会の様子の動画が来てます。
http://www.dohhhup.com/movie/eH5WuZxMDL1KazqFLS21wjpI0FFqPmiF/view.php


http://www.dohhhup.com/movie/HZbGMK3yLJGZ85rXbAzdkyRSufu8IjVW/view.php


現場にそう簡単に参加できない者にとってはありがたすぎます。


すげーホントに弾き語ってる。生歌生演奏ってだけでも拍手。


彼女の初めての生歌披露の音源聴いたことあるんですけどその時より格段に歌えてる。今後はピアノだけじゃなくて他のオケも生でやれるといいですね。


握手会も元気良くハキハキやってるなあ。


さてメジャーデビューはいつの日か。まあそうあせらなくてもいいとは思いますけど楽しみにしてます。




Milky Wayの新曲衣装がなんともw
http://www.axive.jp/index.php/archives/1352


ちゃお誌上で公募したやつの優秀作品だとか。なんで最優秀作品持って来ないんですかね。


北原ちゃんの腹筋隠してどうするよ。



あときらりん☆レボリューションスペシャルLIVEも開催されるとか。

http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-milkyway.html#2008_fun


これにはSHIPSも出るみたいですね。ハロヲタは優しいからいつぞやのイベントの時みたく盛り上げてくれるでしょう。SHIPSの二人も楽しみなんじゃないかな。また動画で上げてくれるの待ってます。