今日会社に帰って事務所にいたらいきなりおっさんがドアノックして入ってきて仕事させて欲しいとか言って来ました。


奥さんが相手したんですけど、週一、月二・三でなんでもやるから働かせて欲しいと。


このおっさんがどうにもアヤシイ。

聞く所によると、御年61で数年前まで近所の土建屋さんで働いてた。名前はびっくりするような名前だから言えないとか言ってたんですけどそりゃねえだろとw


確かに珍しい名前でしたけど、仕事させて欲しいのに名前を渋るとは。


で最初は言葉使いも丁寧だったんですけど段々タメ語も出たりで話っぷりもなんだか荒くれっぽい。


そんで隠しててもアレだからと言うのでってなんだろうと思ってたら最近までお縄についてたとかwww


なるほど〜。風貌と喋りとか見てたらさもありなん。


今日は社長もいないんでまた来てみたいなこと言って帰ってもらってました。



免許も没収されてるみたいだし、ウチで出来る仕事無いよおっさん。ちょっと怖いしおととい来やがってくれ。夜にアポなしで来るとか常識弁えてよ。


カネに困ってるようだけどくれぐれもヤケ起こさないようにね。あと仕事断られて暴れんようにね。