話題になってた「しゅごキャラエッグ!」のメンバーが明らかになりました。

http://shugo-chara-egg.com/#screan


和田彩花ちゃん、前田憂佳ちゃん、福田花音ちゃん、佐保明梨ちゃんの4人だそうです。


一応4人とも名前は知ってますが和田ちゃん佐保ちゃんの顔と名前は一致しませんねえ。憂佳ちゃん花音ちゃんはHigh-Kingやブログでお馴染みですけど。


しゅごキャラエッグのサイトの写真見ましたけど、まだちょっとお子ちゃまっぽくて私には推せないかな。高校生世代になった時にまた見てみたいです。




でもこうやって若い新しいユニットが出てくるのは良い情況ですね。これは喜ばしいこと。古株も負けんな!




台湾のオーディションでメンバーが決定したとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000010-rcdc-ent


この子らは日本語ベラベラ?ミニアルバム出して来年のハロコンにも出るみたいですけど、今のところ興味は沸かないなあ。とりあえず静観です。



キューティパーティ、GAKIKAMEが来週で終了。うーん、改編を乗り切れなかったか。ていうかHello! Project Nightの枠自体が無くなるんですかねえ。枠はそのまま続いて欲しいんですが、とりあえず続報待ちますか。