巡回してるとメロンのおかやま音楽祭の整理券はどうやら完配らしくがっかりしてたところにこんな情報が。

http://www.jaja.co.jp/kojima/race/schedule10.html


10月 26 日 ●女性タレントステージ: 吉澤 ひとみ(元モーニング娘。トークライブを、イベントホールにて実施。


児島競艇には以前中澤姐さんと矢口(圭ちゃんも一緒だった?)も来てましたね。今回は行ってみたい。ついでに船券買ってみるかも。よっすぃ〜絡みの数字で買えば勝てるかも?



競馬は行ったことあるけど競艇競輪は行ったことないんですよねえ。でも競艇競輪って競馬と違っておっさんばっかで暗いくてじめ〜っとしてるイメージなんです。実際大学の通学路の途中に競輪場があったんですけど、周辺にいるのはおっさんばっかで若い人やカップルとか見たことないです。だからちょっと抵抗がある。


無料送迎バスがでてるけどそんな猛者どもに揉まれてで現地まで耐える自信は無いなあ。なので車で行こうかと。



早安家族NEW STAR」の合格者決定でそれぞれ顔写真が。
http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0809221200.html


上から三人はそれぞれ舞美ちゃん梅さんガキさん?w



とりあえず私にはちょっと・・・。




チェルビーズの調子がいいみたいですね。
http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2008/09/22/10.html


まいちんも点入れてるし、こんな中ガッタスの試合が無いのが悔やまれる。