新人公演の音源聴いたんですけど、やっぱ動いてるのが見てー。


FCでDVD売ってくれないかしら。ドアップだけじゃもの足りませんよ。もし販売なかったら今のテンションなら11月の新人公演行っちゃうかも。



なんて思ってるところにボーナス出なかった代わりに真夏に頑張ったで賞、ということで寸志いただけるそうです。


つーことでマジでこのまま不慮の出費が無かったら行って来ます。チケはなんとかなるでしょ。


HOP STEP と来て次はJUMPだからなんかあるかも知れませんからね。





なっちベストが発売。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1871332&GOODS_SORT_CD=101


なっちの音源は基本すべて手元にあるのでわざわざ買わなくてもいいかね。幻と消えた鳴り止まないタンバリン収録なら買いますけどw





名曲「渡良瀬橋」に出てくる「床屋の角にぽつんとある公衆電話」が撤去の危機だそうな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000016-maip-soci


でも地元の方々の要望で延期になってるみたいです。地元の方も大切にして下さってるんですね。森高さんも嬉しいでしょうねえ。



この曲はもう少し秋が深まってきた時期にしんみり聴きたい曲です。うっかりすると泣きそうになるから困る。