MJに娘。


PV以外のパフォーマンスは初めて見る。やっぱりこういうのがいいな。秋ツアーは良席で見たいもんです。


本編は間奏無しで消化不良。


今回は間の悪いことに特番時期のリリースだから歌番組に呼んでもらいにくい。まあ最近は平場でも怪しいんですけどw


今日は音楽戦士だそうだけどここいらでは一週遅れ。




明日からの秋ツアー初日に真野ちゃんが登場とか。


マノピアノも見てみたいもんですけど、地方とかまでは来てはくれないでしょうね。そういや何かで10月頃に2nd出すとか言ってましたよね。あれから続報ないなあ。



きらレボでタンタンターン初O.A.


今までのへんてこりん路線から一転やや落ち着いた感じの曲調。いやこういうのもいいよ〜。


しかし吉川ちゃん特に上手い。ますます生で見たくなってきた。