昨日のことなんですけど、仲間から電話。ん?なんだろ。最近野球の予定あったっけ?それだったらメールでの連絡のはずなんだけどなあ。しかも昼過ぎ。変なタイミングだなあ。


ん、もしかして、と思ってるとやっぱり「今彼女とかおらんの?」と。



どうやら女性を紹介してくれるみたい。お相手は4コ下の人だそうです。とすると矢口、安田美沙子熊田曜子深キョン平井理央、みひろあたりとかとタメかあ、なんて一瞬で思い浮かぶ俺スゲー。


こう考えると確かに熱いし、滅多に無いチャンスなので飛びつこうかとも思ったんですけど、冷静に考えるとやはりNO THANK YOUという答えに。






そりゃ彼女とか欲しいなあ〜とか思ったりもすることありますけど、現実見るとお金も掛かるし会える時間も基本日曜くらいだし、最近は異性相手に色々と気を遣うのも邪魔臭くなって来てる自分がいますし。一人で行動してるほうが気楽でいい。


そもそも私ここ(ブログ内)ではアホなこと言ったり能天気な発言したりしてますけどリアル社会では大して面白味のない奴ですよ。会話も弾まないし。こんな男と一緒にいても女性は楽りくないでしょう。



あと紹介ってのがねえ。どうせ後日二人で会ったりするんでしょ?その時が初対面で。昔の見合いか。


相手が微妙だったらどうすんの。おでこ突きながら「チェ〜ンジ、YOUチェチェチェチェ〜ンジ!」とかデリヘるわけにもいかず。あ、私自身が微妙なのは背丈だけ!のつもり




紹介してくれた仲間にも「あんなツマンネー金もねー背丈もねー奴紹介せんといてくれYO!」とかクレームが行くのも嫌だし。



数回会ってやっぱやめようってなるよりか最初の段階で丁重にお断りしたほうがいいのです。後ろ髪引かれるけど。


どうせなら野球の試合とかの時に連れてきてくれたらもっと自然な感じでいけたかも知れないんだけどなあ。







でも確かに彼女いると楽しいからね〜。高校の時良かったなあ。弁当作ってもらったり一緒に勉強したり遠回りになるのに一緒に帰って公園寄って話したり休みの日も金はないけど電車乗って倉敷岡山の街行ったりその他諸々w


今からは考えられんわ。なんで俺はこうなってしまったんだろう?



おっと鬱味になってきた。まあ一度きりとはいえ私にも人生のピークがあったのです。





思い起こせば紹介もらったの4回目。すべて門前払いですが。


このままでいいのか。一度一歩前へ踏み出てもいいのでは。ダメだったらダメもいいじゃねえか。い、いやもういい。これでよかったんだ。これで・・・。



こんな俺にも気にかけてくれる仲間がいて健康な身体があるんだ。儲からんが仕事もあるし。俺は幸せもんだ。あれ目頭が熱い。





ところで4歳年下ならぬ14歳年下のきっか目当てに新人公演チケ落としましたよ!11月24日は横浜でJUMP!


俺\(^o^)/