娘。コンMilky Wayが三人勢ぞろいしたそうですね。生歌だったのか気になる。でもわざわざこの日だけ呼び寄せといてパクとかはないでしょうし。見たかったなあ。



ハロプロ改編でファンクラブも娘。ベリキュー真野ちゃんエッグ、娘。OG、あややメロン記念日の4つに分割。


私みたいなDDには痛〜い改編です。どうしようか、よく考えたら基本チケット目的ですからねえ。FCイベントとか基本首都圏開催で行けないこと多いしFCツアーも今後も参加することはなさそうです。


悩ましいとこです。メロンはメロンで面白いことやってくれそうだしなあ。もう少し考えますか。こういうとき単推しの人はラクですね。



DDといえば、先日れいなのラジオで自分のファンが流れていってしまうのが寂しいとかいう旨の発言してました。確か以前にヤンタンでもそんな話題になってましたね。


で彼女らは私みたいなDDについてはどう思ってるんでしょう。可愛いコなら誰でも喜ぶ節操の無いヤツらとでも思われてたらどうしましょ。


一度改めて尋ねてみたいところです。