今度は矢口がブログ開始。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/


タイトル画像がイイ!何気に生年月日がハイスコアになってるし、ゲーム好きなのが出てておもしれーじゃん矢口。


それにしてもアメブロか…。まあここはかなりの大手だからそんだけ多くの人に見てもらえるからいいんだけど。


でもアメブロって一括で見れるようにならんのかね。見辛いのよ。


その点はてなは偉大!私ははてなマンセーであります。誰かハロメンはてなでブログやらないですかね。ヲタははてな愛用者が多いんだからw


さゆとか事ある毎にブログやりたいって言ってるからそろそろ現役娘。メンも解禁してもいいじゃないの事務所さん。