Buono!ピザーラのCMに抜擢されました。

CM動画
http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html


これは嬉しいニュース。ハロプロでCMに使ってもらえるのは知名度のある元娘。メン中心とばかり思ってましたがここにきて若手メンがやっとこさCMに呼ばれましたね。ありがとうピザーラさん。


他の企業さんもハロプロにもまだまだイイ娘いっぱいいてるんでよろしくお願いします。





なっちの新曲のPVが上がってます。
http://www.dohhhup.com/movie/vY9r7A1zygIiXvrUTStDzUAEyyhHn49h/view.php


うわあ〜なっち歌上手すぎ。


曲自体はあんまりピンときませんがそれよりもなっちの歌唱力を堪能する曲って感じです。こういうの聴くと秋ツアー不参加で生歌堪能できなかったのがホント悔やまれる。