新人公演行くのに安く切符取れるってので親に任せといたんですけど指定席埋まっとるそうです。どうやら予約するのが遅かったみたい。考えたら3連休最終日の夜とか混んでるに決まってるわ。自分で動いてりゃこんなことには。

大人しく自由席で立っときます。



ちなみに席は整理番号800番台後半。こうなったら後ろの方でまったり見るか。中途半端な番号だとギュウギュウされるし低身長の私は前のヲタで視界遮られちゃいますからね。こんな番号で良かったかも。




真野ちゃんのギャラリーが更新されてます。
http://www.jp-r.co.jp/gallery.php?@PS@=none&Artist=2


マネティ(真野ちゃんのマネージャー。元ミキティのマネージャーなので界隈ではこう呼ばれてます)いい仕事するなあw





さて今日はなっちが恋するハニカミ!に出るみたいです。最近見てないけどスタジオゲストかなんか?


今後ハロプロ卒業したら誰かデート企画での参加もアリでいいと思うんですけどね。