明日は新人公演。ドアップに前回の芝公園の分が来てたので予習してました。しかし私には年少メンはしんどいですw


やっぱり注目は吉川ちゃん始め年上メンバーですね。ドアップもなぜかロマモーはフルでアップされてましたし。あとのっちの仕切りっぷりも楽しみ。そういえば一緒に歌ってた関根ちゃんもまだ小6だそうだけどお子様歌唱じゃなくて上手かったですね。



MCにも期待。なんせ吉川ちゃんについてはこべにキャラしか知らないので。普段はどんな娘なのか知りたい。





さて8時ごろ家出ます。ラジオ聴かずにとっといたので行き帰りの道中はヒマせずにすみそう。


ただ着いてからが問題。横浜着が7時半予定なんですよね。こっからがヒマ。


なんかすることないかな〜って色々調べてたら横浜市西スポーツセンターってとこが7時半からやってるのでいっちょ早朝トレでもやってきますw


公共施設だから300円で利用可能、シューズ100円で貸し出しアリなのが嬉しい。基本ハマ市民向けみたいだけどわざわざ審査とかないでしょ。日産スタジアムにもいい器具の揃った施設あるみたいですけど講習受けなきゃだし1000円はちょっとね。やや遠いし。


その後は駅周辺ぶらぶらする予定。