鈴木亨選手、カシオワールドオープンで本日-2で回ってトータル-7、堂々の3位タイで今シーズンを締めくくりました。


ここんとこ調子崩してた鬼門の3日目のボギー無し4バーディだったのが大きかったですね。今日もいい感じだったし。


テレビ中継では最終ホールのバーディトライを映してもらえました。外すと「お金の計算がよぎったんでしょうか」的コメントされる始末w



来週の大会には出場権ないので明日からオフってことになるのかな。ゆっくり身体休めて家族サービスしたげたって下さい。お疲れ様でした。来年も楽しませてもらいたいですね。そしてなにより優勝を!



(;` 亨 ´)y━~~ スレからこんなの見つけました!

http://keichuncafe.livedoor.biz/archives/51244458.html

2008年05月21日
鈴木亨プロ
明日からスタートするトーナメントのため来岡中のプロゴルファー・鈴木亨さん。お忙しい中、合間を縫ってFM岡山に来てくださいました。


最初にお会いしたのは、私が23歳か24歳の時だから何年前?(笑)

民放時代にゴルフのトーナメントの仕事をさせていただいていた時は、毎年スタートアナウンスや、番組の取材、表彰式の司会、プロアマや前夜祭の司会なども担当していたので、プロの方々とお話させていただく機会もありました。亨さんは、「ノベルKSBオープン」で優勝。その瞬間も間近に拝見し、表彰式の司会もさせていただいた私は、あの日の亨さんの表情や「家族愛」を忘れることができません。

「パパ」と駆け寄ってきたよちよち歩きの愛理ちゃん。抱き上げるパパ・亨さん。見守る奥様・・・。多くの人たちがその様子に感動しました。

その愛理ちゃんは今やなんと!アイドル℃-ute の鈴木愛理ちゃんなのです。

アイドルとして多忙な日々を過ごす愛理ちゃんとツアーに参戦するパパとはなかなか会うことができないようですが、「娘がプロとして頑張っている姿に勇気づけられる」と感慨深げな亨さんでした。



インタビュー収録をしていたディレクターのIちゃまも、亨さんの爽やかさと家族への思いに感動していました。

こうして仕事を通したご縁が続き、貴重な機会をいただけて光栄な限りです。今回亨さんのキャディーを務めたNさんも本当にお疲れ様でした。

亨さん!来年もぜひスタジオにお越しくださいませ!

よちよち歩きの愛理ちゃんてw

この時の放送聞いてねーYo!!!来年はこの時期は要チェック。ちなみにこのアナは平田祥一郎さんと親交があります。


それにしても岡山県でのツアーで亨選手、谷原選手、石川遼選手のハロプロ関連の選手がいずれも優勝してるとは。来年は誰かが予選突破してたら必ず応援に馳せ参じる所存。


あれ、遼くんはハロプロには関連してませんでしたね。一部で婿殿って呼んで勝手に愛理ちゃんのダンナに仕立て上げてるだけでしたw



ところで今週は最終結果出るまであえてここで亨レポ入れなかったんですよ。そしたらこの好成績ですよこの人。たまたまかもしれないけどゲン担ぐために来年からは最終結果のみにしようかと思います。亨ちゃん寂しいぜ。