なんか救世主を求めたアップフロントエッグオーディション開催とか。
http://www.oricon.co.jp/news/deview/60689/


どうやらハロプロは救世主が待望されてるほど切迫してるようですw


こんな情況に敢えて飛び込んできてくれる子いるかなー。とりあえずお待ちしております。





そんな中我らが期待の吉川友ちゃんが地元の茨城新聞で取材されてます。記事はすぐ見つかると思うので各自お探し下さいw


要旨

  • 子供のころは田んぼ駆け回ったり木に登ったりして遊んでた。
  • 娘。落選直後は悔し涙。実家から放課後や週末レッスンに通って苦労しつつも溜め込んじゃうタイプだから相談できずつらかった。
  • そういう時ファンレターが励みに。全部取ってある。
  • ついにメジャーデビュー。三人の中ではボケ担当。年下の北原沙弥香ちゃんのがお姉ちゃんみたい。昔はやんちゃで活発だったのにどこで道踏み外したのか、はて?
  • 今がすごく楽しい。自分見た子供がアイドル目指してくれたら嬉しい。永遠にアイドルでいたい!


茨城産ハロプロとか書かれてるし、やっぱり地元ではハロプロってだけでもちょっと騒いでくれるんですね。


この記事で彼女のこと少しでも知れて良かったです。出来ればMilly Wayでラジオに出してもらって根掘り葉掘り聴きたいです。

しかし今週末の名古屋めちゃくちゃ行きたくなってきたw




℃-uteがレコ大に2年連続出演とか。


こりゃマジでスゲー。来年は真野ちゃんも新人賞目指せ!