今日はネタがないので早い目にハロプロ楽曲大賞に投票してきました。

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/

1位 Milky Way  タンタンターン  3.5 pt


2位 Milky Way  サンサンGOGO   3pt


3位 メロン記念日  カリスマ・綺麗  1.5pt 


3位 HANGRY & ANGRY  Kill Me Kiss Me  1.5pt


5位  モーニング娘。 リゾナントブルー  0.5pt

1、2位がMilky Wayになりました。どっちも好きなんですけどハモリ・追っかけがある分タンタンターンに軍配。アクの強い小春の声と吉川ちゃん北原ちゃんの2方向からの高歌唱力がいい感じで絡んでます。アニメ終わってもなんらかの形でこの3人で活動続けてほしいです。


3・4位は同率。メロンの楽曲の質は安定してて毎年私の中の大賞には絡んできます。HANGRY & ANGRYはバンド色が強くて大好きです。今後の展開に要注目。


5位は娘。です。カッコいい。点数は低いけどw

つんく♂さん、来年の一発目のも頼んますよ。




PVはガッツリ見たのは数作なのでスルーさせてもらいます。



推しメン部門とかドDDに投票権はございませんw

と思ってたら「DD」なんてあったのね。そちらに一票。