FM岡山の夕方の番組にベリーズ工房℃-uteからメッセージ。しっかと録音してました。

まずはベリーズ工房から徳永ちゃんと須藤ちゃん。


TWILIGHT PAVEMENTをお聞きの皆さんこんばんは。ベリーズ工房です。高校1年生の須藤茉麻です。高校一年生の徳永千奈美です。さあ、肌寒い日が続いていますが、私須藤茉麻がこの寒さ対策といえば犬と一緒に寝ているので、すっごいあったかいですね。千奈美は何かやってますか?

徳永千奈美の寒さ対策といえばですね、あったか靴下というのがあって、毛糸で靴下が作ってあって、それをお家でも履いてるんですけど、冷え性の方には是非おすすめですね。


はい、という感じでTWILIGHT PAVEMENTをお聞きの皆さん、是非参考にしてみて下さい。さてそんな私たちベリーズ工房ですが、11月5日に、ニューシングル「MADAYADE」をリリースしました。今回の曲はどうですか?千奈美

今回の曲ははですね、すごいノリがよくて、サビの最初の言葉、「夢はまだまだ」とか「ハタチや三十路はまだまだ」とか「希望はまだまだ」とか、結構すごい前向きな歌詞がすごいいっぱいあるので、歌詞にも注目して是非この曲を聴いて元気をもらってほしいなと思います。


はいそうですね。今度はこの番組にもおじゃましたいと思います。ベリーズ工房須藤茉麻と、徳永千奈美でした。バイバーイ。


その後ニュース挟んで今度は℃-uteから。

TWILIGHT PAVEMENTをお聞きの皆さんこんばんは。℃-uteです。


17歳の梅田えりかです。16歳の矢島舞美です。15歳の有原栞菜です。14歳の中島早貴です。14歳の鈴木愛理です。14歳の岡井千聖です。12歳の萩原舞です。


今年も残りわずかとなりましたが、℃-uteが今年中にやっていきたいこととかある?はいっ、岡井は、私の家に℃-uteのみんなで来て欲しいです。

(一同)おー行きたーい。是非きてください。


そういう感じですが、TWILIGHT PAVEMENTを聴いている皆さんはなにかありますか?さて私たち℃-uteですが、11月26日にニューシングル、「FOREVER LOVE」をリリースしました。今回のこの曲にはカッコいいところと可愛いところが両方あって、一曲の中で二つの℃-uteを聴いていただけるんじゃないかなと思うので皆さん是非チェックして下さい。


PVの方では黒スーツ衣装と私服衣装、ツーパターン着ています。ダンスもすごくかっこよく決めているので是非注目してみて下さい。


そして今後私たちはハロープロジェクトのメンバーが終結する、「Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜」に出演しまーす。イェーイ!少し会場は遠いんですが、お正月、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


ていうことで、今度はこの番組にもお邪魔しちゃいたいと思いまーす。以上、℃-uteでしたー!

数年前まではこの番組にも娘。やあややの曲新曲リリースのときリクエストとかでバンバン流れてたんですけどねえ。今じゃこういうメッセージ出演のときくらいしか流れなくなりました。



しかし書き起こしくたびれるわ。ろだに上げる技術も知識もないのでw

精根尽き果てました。