めちゃイケにまいちん。合田兄妹とともに。最初に歌ってましたが生歌でしたね何故か。途中で切られたのはもったいない。


本編ではいきなり間違えて粉まみれに。やっぱりやるなあ彼女はw


misonoはもっとヒドイことになってましたが。それにしても母失踪詳しく。



IQサプリにも出てた?イロモネア見てたのでそっちは見てません。きんに君ひさしぶりだったからそれどころではなく。






昨日の舞美ちゃんラジオは新潟から。スタジオ飛び出したりもあったりで新鮮でした。やっぱ新潟でやってるんだからパーソナリティも現地に行かなきゃ。こういうの新潟の人は嬉しいでしょうね。


そしてニュース用語担当のナグモさんが生登場してましたけど絡みらしい絡み無し。舞美ちゃんが一所懸命復習解説してんだからもっとリアクションとってあげなさいよ。



しかしまいちんは産直は基本札幌収録なんですよねえ。そう考えるとすごいなあ。