真野ちゃん今日はフジテレビに行ったみたいです。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/95/0


まさか遊びに行ったわけじゃないですよね「お台場」じゃなくて「フジテレビ」って書いてあるし。てことは番組収録と考えるのが妥当。何の番組かが気になるところです。音楽番組系だと嬉しいけど続報待ち。


真野ちゃんが「フジテレビさんに行ってきましたぁ」ってのがそのうち「CXに行ってきましたぁ」とか言うようになりませんように。そんな真野ちゃん見たくない。





そういえば矢口ブログによるとさゆは日テレの「小学校教科書クイズ」に出るみたいですね。ヤンタンではまいちんの2代目はムリムリとか言われてましたが結構な活躍だったみたいで。ていうか低教養晒しただけという感もw


でもなんかクイズ番組のおバカ供給源にはハロプロって思われてる感じがして複雑ですなあ。誰か高教養なハロメンおらんかなも。


といってもお呼びがかからないのはもっと嫌なんですが。