みなさんはやっぱりトークダービーでしたね。やっぱりジュンジュンがおとぼけ発言を。れいなも「サンドイッチ食べたいって言ってます」とか発言拾ってあげててGJでした。


しかし山崎シモ話もいい加減にしろw




きらレボライブ動画キタ!

http://www.dohhhup.com/movie/f5iSBkimSNx8H2ubniM7SF6dwDVagjia/view.php


あれ楽屋音声はあるけどライブ音源なしかよ。でもDVDが来春発売決定みたいでこれは嬉しい!それまで楽しみに待っとけてことですかね。舞台裏のそれぞれの絡みとかも期待してます。




よっすぃ〜なっちのCDS開催だそうですがそれよりなにより村さんがピンで開催とか。これはなかなかカオスな空間になりそうだw

三人とも大阪でもやってくれるんですけど、今金欠気味で苦しいし2月は結婚式で大阪までの交通費の捻出が難しい。


お財布事情が潤ってる時にまた開催してください。