totoGOAL3当選キタワアア。

2等の2130円ですがw

当せんしております。
おめでとうございます。

※この内容は速報結果であり、確定されたものではありません。
(払戻開始日までに特に訂正のない場合は、確定した結果となります)


等 当せん口数 当せん金額合計 払戻開始日
2等 1口 2,130円 2008年12月24日(水)

※当せん金の払戻期限は、払戻開始日から1年間です。

当選画像アップしたいんですけどその秘儀を知らないのでコピペ。


内緒にしてましたけど実は今シーズンからちょくちょく買っておりましたw



柏頑張って2点入れちゃったもんだから惜しくも1等51,140円はゲットならず。

やー、でも2310円とはいえ感動です。残念でした画面しか見たことなかったので。


今後も地道に100円で小遣い稼ぎます。totoGOAL3でも1等が過去100万以上の回ありましたからね。そんだけありゃあなた、プチ贅沢し放題ですよ。

BIGは300円もするのでやりません。