音楽ガッタスは今日の名古屋でファイナルですか。時と場所を同じくして真野ちゃんもイベントやってますね。音ガタコン乱入とかもおもしろかったのに。


明日のガッテンガッタスは確か真野ちゃんゲストですね。もしかして本家のCBCで収録とかじゃないんですかね。


それにしてもまいちんは昨日私服でそのまま寝ちゃってしかも目覚まし掛け忘れかけたとか。年末に来ていよいよ忙しさに拍車掛ってきたようです。そんなライブ中でもブログ更新してくれてます。
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/


ていうか体調大丈夫か?明日あたりから紅白リハでしょ?ぶっ倒れないようにね。



しかし最近ヤンタンが上がってくるのが遅いですね。贅沢は言えませんが。