コメントレス

>sanrenseiさん

>岡山って年越しにうどん食べるんですか?

いや多分うちの会社の社長一家の年越しがうどんだからその流れかとw


そういえば友達内でも年越しそばなのかうどんなのか話したことないからそこんとこ分からないですねえ。私の家は年越しにソバもうどんも食べる習慣自体がないし。ただ家族はしょっちゅううどん食ってます。あと街中にもうどん屋はいっぱいありますけどソバ屋はあんまりないですね。やっぱ香川のお隣だからでしょうか。


ソバはよそからもらったやつがあるはずなんですけど、家で食卓に盛ってあるとこ見たことないです。どこに消えてるんだろうw


私はどっちかというとソバの方が好きです。