あけましておめでとうございます。


天皇杯見ながら更新。普段は試合自体はあんまり見ないJリーグですが、天皇杯は毎年試合開始から見てます。




今年は初めて元日に家族で一番遅くに起きました。なので私の仕事である年賀状の仕分けも終わってました。私向けの賀状は4通。友人2通にジムからとラルクFCから。明けおめメールはポケモーから1件。まあこんなもでしょw



さて今年はどんな1年にしますかなりますか。世間的にも私事的にも当然いいこともあるだろうし悪いこともあるでしょう。何が起きてもあんまり悲観的にならないことが重要かなと。あくまで前向きに。



ハロプロではどうなるかな。そろそろ愛ちゃんガキさんいずれか卒業もあってもおかしくない。それに伴っての新メンバーの加入も。オーデションするのかエッグからの昇格があるのか。しかしなによりまずはゴールデンの歌番組出演復活を強く期待してます。




エルダ組みでは特にHANGRY&ANGRYの活動が楽しみです。




エッグも去年あたりから活動がいよいよ活発になってきました。Milky Wayしゅごキャラエッグはアニメがなくなっても改名してメンバーそのままに存続するのかどうなのか。あと真野ちゃんのメジャーデビュー後の活躍っぷり。一般人気も結構期待できそうなんですけどどんなですかね。JPさんならうまくやってくれるはず。



以上昼から酒ちびちびやりながらの更新でした。こんなんですが今年もよろしくお願いいたします。