今日はエルダコンが開幕。セットリスト見たんですがたまんないですね。大阪は土曜だもんなあ〜行けないのが残念すぎる。これで結局エルダは一回も参戦せずで終了しそう。





吉川友ちゃんがまたもやご当地新聞に特集されてます。
http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000550901090001


茨城のマスコミは吉川ちゃんに注目してますなw


彼女バスで通ってんですね。それも2時間もかけて。もしや電車のないとこにお住まい?レッスンからの帰宅後畑の真ん中の自宅ってボイトレとか書かれてる位だしw

同じ田舎住まいの者として好感度上がります。こんなこと書かれたらますます応援したくなっちゃいますわ。


やっぱ大変だよなあ。CDデビュー出来てライブも行えてるとはいえ、こんなキツイ環境の中レッスンに通って我々同様本人もMilky Wayが終わってしまった場合のこととか不安に思ってるようですし。


Milky Wayは今年動きありそうな気がします。なんらかの形で正式なハロプロメンバーになって欲しいです。あ、でも娘。始め他既存ユニットに加入とかは勘弁して欲しいですけどw


とにかく事務所は英断を期待してます。