ガッタスからお知らせ。
http://www.helloproject.com/gatas/news/news09012212.html

萩原舞(14):℃-ute
有原栞菜(15):℃-ute
徳永千奈美(20):Berryz工房
鈴木愛理(24):℃-ute
ゴレイロ
須藤茉麻(19):Berryz工房

以上4名のメンバーが耐え難きを耐え切れず、忍び難きを忍び切れず已む無く脱退とか。しかし大層な書き方だなあw


まあ彼女らを始めベリキューメンは自分たちの意思に関係なくガッタス入りさせられましたからね。去るものは追わなくてもいいでしょう。私的にはもっと辞めちゃうのかと。他のコは継続する意思満々と思ってもいいんですね?辞めるなら今のうちだよ?w



こういうお知らせあるってことは逆にガッタスはこれからも活動していくみたいで一安心。できれば今後の活動予定も早めにお知らせください。




そしてガッタス絡みで。もう一つお知らせが。GKコーチの古庄亨さんがタイのフットサルチームに入団決定。

http://toru.instinc.jp/2009/01/22/post_211.html


あーこりゃ良かった良かった。ペスカドーラ町田退団してから所属チーム無しでやってましたからね。やっぱ現役選手なんだから試合に出てこそでしょう。

ガッタスのコーチも出来なくなるし日本で活躍見られないのは残念だけど頑張って欲しいです。ブログは続けて欲しいですね。応援してます。




矢口がやっとこさCDリリースできるみたいです。
http://www.oricon.co.jp/news/music/62339/full/


ブログの方見ると嬉しいだけじゃなくて、ヘキサゴンメンバーとしての自分のポジションに違和感があるみたいですね。


でも元々矢口はまいちん他Pabo羞恥心misonoよりも前から出てたハズだしそんなこと気にしなくてもいいと思うんですけどね。私は大賛成ですよ。4年経っても事務所はCD出させてくれんのだから。