オーラの泉になっち。



デビューの話で当時グランプリの人どうしてるのて三輪さんw

ミチャーソは地道に歌手活動やってらっしゃいますよ。


盗作事件のことが改めて掘り返されたのは初めてじゃないかな。見るのつらかったですね。


しかしこの番組苦手だな〜w

素直に見れないや。なので感想はこの辺で。太一君は好きなんですけど。

以前やってた朝のFMの番組のパーソナリティもウソだのペテンだの度々叩いてました。全国ネットでw






今日はエルダとしてはラストだったんですけど白サイ企画があったようで。どうやらうまくいったみたいですな。やっぱ観に行きたかったなあ。

でもまいちんは体調崩してお休み。ここに来て遂に疲れがでちゃいました。ブログも休載していいからしっかり治して欲しいです。




ミキティパリス・ヒルトンのパーティに出席して一緒に写真撮ったりしてます。
http://www.timewarp.jp/pages/guest/article/article_detail.jsf?articleId=6436&cid=719544

うわーやっぱり芸能人なんだなと実感。



HANGRY&ANGRYは昨日ライブがあったようですね。新曲も出すみたいだけどこれはメジャーから?ライブツアーやって欲しい!