4日も更新空けちゃいました。ばあさんが医者の予想よりかなり早く28日の夜に亡くなっちゃたもんですから。
それからいろいろバタバタしててPC起動する余裕もなかったし、じっくり携帯もいじることもままならず。


とりあえず葬式も金曜日無事執り行うことが出来てひと段落です。そして昨日は溜まってた仕事遅くまでやってたので本格的な巡回とテレビラジオ消化は今日から。




でまずは真野ちゃんメジャーデビューおめでとう!それに伴ってCDイベント、そしていきなりのそろライブも決まりましたね!
http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/event-detail.php?@DB_ID@=98




どうやら今回も今までどおりの作家陣のようなので一安心。いきなりつんく♂が絡んで来なくてヨカッター。今後もカップリングかアルバムに最大でも一曲程度でお願いしますw



イベントは4月5日(日)の広島、ライブは6月14日(日)の大阪どちらも行けない事はないです。少なくともファーストライブには行きたい。


ライブといえばキラレボSPライブをまたやってくれるみたいだけどこれなんで月曜日なの?お子様は春休みだけど大きいお友達は遠征無理だよ。残念。




そしてエルダークラブが本日のライブを持ってハロプロ卒業です。今までお疲れ様。セットリスト覗いてみたんですけど聴きたい曲・ユニット自体はあるもののもうちょい曲順を考えろよと。

エルダ卒業SPって銘打ってるんだから中〜終盤はエルダエルダで攻めまくって見せ場作ってもよかったんじゃ。

行けないけどDVDは購入検討するかな。




では。これからまた情報収集してきます。