兄貴一家が喪休取ってて明後日まで家にいます。兄貴はどうでもいいとして姪っ子が可愛すぎる。まだ一歩歩けるかどうかくらいなんですけど掴み歩きや高速ハイハイで「アーアー」言いながら動き回ったと思ったら母ちゃんいなくなってると即号泣。


他にも洗濯物たたんでるのとこに寄って笑いながらポイポイポーイって散らかしてます。もー何しても可愛い。こちとら教育義務ないもんだから可愛がり放題甘やかし放題です。一番可愛いリアクションが鼻にこより差し込んだ時。両手で鼻周辺痒い痒い痒い〜ってさするんですよね。そのぎこちない動きにやられっぱなしです。しっかりムービー撮らせてもらいました。


明後日帰らないで〜。叔父ちゃん泣いちゃうよぉ。