まいちんがブログで庄司とツーショット撮ってるw
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/272/0


これはアリなのか?アリだから載せてるんでしょうけど。もうどうせなら「ミキティのカレの庄司さん」的な紹介しちゃえよw




辻ちゃんのブログにはれいな登場。
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10205499249.html

れいな私服もこんなんなんだ。ていうかこんな普通にばったりハロメンハロメンが会うなんて東京っておそろしい。



真野ちゃん写真集を買わせようとマネティが購買意欲をそそる巧みな戦術を。
http://www.jp-r.co.jp/gallery.php

写真集発売まであと2日。
真野の腹筋は何気にすごいんです。
ちなみに今日はふくらはぎに筋肉がついたと喜んでいました。
ハローのコンサートで踊ったせいらしいです。

真野筋に興味ある方は写真集をご覧ください。

女の子で筋肉がつくの嬉しいと思う子は少ないと思うんだけど、真野ちゃんはそうではないみたいですね。なんかよっすぃ〜みたいだ。

各地にうpされてる画像見ると確かに真野ちゃんの腹筋は見事。北原ちゃんと並んでハロプロ若手ツートップ認定。


写真集ちょっと見たくなってきた。