メロン記念日は香港でのマラソン大会終えて帰国したみたいですね。

なんでも今回は10キロにチャレンジしてマラソン嫌いなマサオ君も含めて見事完走とか。みんなすごいです。お疲れ様でした。

わざわざ応援に行ったヲタもいたようですね。こちらも乙。


しかしマラソンなんて無理だなー。


ハロプロやねんが限定復活。
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0902102000.html

ハロプロやねん!バレンタインスペシャル!!』
パーソナリティは、モーニング娘。から新垣里沙田中れいな久住小春の3人!
●初登場の久住小春が、興奮のあまり大暴走?!
●3人によるバレンタインコント!
●新垣からの遊びの誘いを断る田中。その理由とは・・・
●それぞれの地元自慢??


意外にも小春は初登場なんですね。ていうか小春はあんまりラジオってイメージないなあ。ちょいちょいは出てますけどレギュラー持ってないしリリース時にどっかのゲストに呼ばれた時くらい。ヤンタンには呼ばれませんしね。さんまさんと絡んだときどんな化学反応起こすか興味あるんですよねえ。


4月の改編で小春ラジオ始まらないですかね。でもその前に今の勢いだとマノラジオ来そうだ。


さてハロプロやねんの次の復活はホワイトデー?