サンサンGOGOライブ映像来た!
http://www.dohhhup.com/movie/TTydIQBX0Fhs5aEm0ImAkA3JxaVqhxK2/view.php

こんな振りなんだ〜。楽しそうだなあ。ライブ見たいわあ。でも3月のはド月曜日。名古屋とかまで行けるわけもなく。このまま生Milky Way見る機会はなさそうです。DVDで我慢します。




Buono!はライブしてるみたいですけど早くも明日で千秋楽なんですね。後半は生バンドらしくなかなかの評判です。これなら東名阪ツアーとかやれるんじゃないでしょうか。生バンありなら行きたい。これRockですよみたくCSでやってくれればいいのに


そういえば日本青年館行ったなあ。ごっちんとメロンの。生バンと聞いて即オクで落として駆けつけました。あれは全編生バンで楽しかった。

あれ?メロンて年末ツアーとかカウントダウンライブは生バンじゃなかったですよね?ハロプロ卒業後はもちろん生バンですよね?