今度はBerryz工房℃-uteが韓国ですか。
http://www.chosunonline.com/entame/20090227000064

日本の人気女性アイドルグループBerryz工房と℃‐ute(キュート)が3月に韓国を訪れる。


 Berryz工房のリーダー清水佐紀℃-uteのリーダー矢島舞美が3月9日に韓国を訪問し、韓日合同で行われる「ハロー!プロジェクト韓国オーディション」の開催を、韓国のファンに直接知らせる予定だ。


 この日公式に発表される同オーディションは、日本の人気女性アイドルグループが多数所属しているUP‐FRONT WORKSと韓国屈指の音楽エンターテイメント企業Mnetメディアが手を組んで開催する、初めての韓日合同グローバル・オーディション。


 今回のオーディションで選抜された韓国人メンバーは、ハロー!プロジェクトのメンバーとして徹底した日本式トレーニングを受け、日本でデビューの機会を与えられることになる。


ん?この記事だと行くのはキャプテンと舞美ちゃんの2人みたい。それでも現地では娘の時見たく熱烈歓迎なんでしょうね。

そんで韓国でもオーディションか。韓国でデビューさせてげなよ。まあ、頑張ってください。




今夜のハニカミはミキティ出演ですね。井上和香と一緒だけど彼女見るのひさしぶりだなあ。なので楽しみ。



やっぱり来週のMステにはAKBが。こうなりゃマジで真野ちゃん投入だ・・・生放送に耐えられるか、なw