今日は東京マラソンだったみたいですが今日の主役は何と言ってもヅランナーでしょうw


最初はただの目立ちたがりかと思いきやベストは2時間20分切ってるとか。かなりの上級者がこんなことしてくれるのはなんか嬉しいですね。最後も女子先頭集団と走ってオイシイとこ持ってったみたいだし。

今日のジャンクに呼んで欲しいです。


ブログもやってるみたいです。なんかブログのアクセス数が今日だけでえらいことになってました。更新が待ち遠しいw


ハロプロの枷外れたし来年あたりメロン記念日参加するかも。FCでヲタ巻き込んでみんなで走ろう企画とか立ち上げて。ほら、メロン記念ってくらいだから運動部な一面も見せなきゃ。