新人公演にて新ユニットの発表があったようで。

しゅごキャラエッグだった和田彩花ちゃん前田憂佳ちゃん福田花音ちゃんと新たに小川紗季ちゃんが加入。佐保ちゃんはどうやら外れたみたいです・・・。まあ前のユニットはアニメ限定でそれ限りって言ってしまえばそれまでなんですけど4人組みユニットで自分外れて3人残ってる中に新たに1人加わったとなると穏やかじゃないでしょう。

厳しい世界ですからねえ。まだまだ先があるって切り替えてやってってもらいたいものです。そんで選ばれた4人は頑張ってもらいたいですね。



他のエッグメンには特に発表なかったみたいですね。吉川ちゃんや北原ちゃんとかはきら☆レボ終わってそれっきりはちょっともったいないな。まあ舞台があるみたいだけど。


とりあえず娘。とかへの昇格加入はこの二人に関してはちょっとやめてもらいたいかな。別で活躍してるのを見たい。



で今回のMCって村さんとマサオなんですってね。自由にさせたらおもしろそうです。



オールスター感謝祭にまいちんと矢口。

二人は何枠なんだろう?でもハロプロからでるのはよいことです。

ワッコ笑い方が下品すぎる。もういい加減司会交代しろよ。


森脇さんはボケて!w