今日はJ2ファジアーノ岡山を見に行ってきました。対戦相手はキングカズ擁する横浜FC。どちらもまだ勝利挙げてません。


で結果と言えば1−1のドローでこの日も初勝利ならず。もー早く一勝を!


で今日の目当ては何と言ってもカズ。三浦カズ


私はメインスタンド横浜FCベンチ側6列目で見てたんですけど、カズがアップする度に観客が通路に出てきて写真撮りまくり。かなり迷惑でした。私の隣のお母さんも試合見れん!とか言ってご立腹でした。まあそんだけの大スターってことです。こっちに手を振ってくれたりもしてました。そこんとこも彼自身分かってらっしゃる。


ちなみに私もそらテンション上がりましたけどわざわざ前方に駆け出したりはしなかったです。写真も撮ってないし。こういうのには必死にはならないんですよねえなぜか。 



さてそのカズは後半15分あたりから早々に登場。おかげでたくさんプレー見れました。惜しいシーンもあったし。 



今後も両チームとも一刻も早い初勝利めざして頑張って下さい。






あと今日は試合開始前に献血してきました。ちょうど先週献血停止期間が解けたしスタジアム周辺に赤十字献血センターがあるので。


確か今回から血糖値も計ってくれるようになったはずなので朝食は炭水化物不摂取。サバとサケのタンパク質と脂肪のみ。これで血糖値の上昇は緩やかなはずです。


気づかなかったんですけど私は今回の献血で10回目だったそうです。記念品貰っちゃいました。いい感じのグラスです。でも使い道が無いなw

まあそれはともかくこんな私でも献血は世の役に立てる数少ない行動です。今後も続けて行きたいと思います。

あー疲れた。眠い。