なんとミキティのブログがスタート!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/



まさかの人選で余計に嬉しいテンション上がる。


そして内容は想像通り期待通り簡潔極まりない文章。たまに深いこと書いてくれるとおもしろいんですけど。

こりゃいつまで続くか見ものですわ。書いてくうちに楽しくなってきて以外に継続ってことになるかも。庄司話は出てきますかねw



よっすぃ〜の方もFCサイトでなんか始まったみたいですけど私M-line club 会員ではないので見れず。ケチケチすんなよぅ。


娘。もブログ始めるとしたらFC限定なんだろうなあ。まあやらせてもらえないんだろうけどさ。さゆもしたいしたい言ってるのにね。分かってない事務所だよ全く。




古庄さんは無事みたいです。良かった良かった。

http://toru.instinc.jp/2009/04/14/post_249.html