草なぎ君が容疑者に。


ちょっとやりすぎちゃったかなあ剛くん。泥酔してたみたいだし、直接誰か傷つけたわけでもないんだからそこまで責めたげなくても。ケンカとか、ましてや飲酒運転事故とかなら別ですけど。それにしても鳩山さんめっちゃ怒ってはりますやんw


謝罪会見とかはあるんでしょうかね。松ちゃんが言ってたけど、酒での不祥事の謝罪会見は事件当時と同じ状態で会見してみてもらいたいですね。シラフなら誰でも謝れますって。


復帰はどうなるのかなあ。なんか変な空気になるのは間違いない。この件をいじるのはやっぱタブーになるんでしょうか。



まあ今後一番気になるのは各方面への彼の事務所の圧力がどんなものかなんですけどねw



我が軍も他人事じゃないですよ。事務所は注意喚起をしっかりとよろしくお願いします。これまでも、そしてこれからも誰一人逮捕者を出さぬように。