世間では休みの日に仕事してました。でも今日みたいなことがあればそんな鬱な気分が晴れ晴れします。


信号待ちしててふととなり見るとカワイイ女性。でも助手席ってことはやはり運転席には男が。グラサンしてタバコふかしてる。当然シートベルト非装着。よく見りゃ女もベルト無し。身なりもチャラい。チャライぜこの野郎。


そして走り出すと私の前に割り込んできて吸ってたタバコをポイ。もうこんな奴見ると毎回車ん中でしねしね叫んでます。ムカムカしつつしばらく走ってるとシートベルト検問してた警官が笛吹きながら出てきて前のチャラカップルを捕獲!


も〜う気分爽快ですわ。さっきまでのイライラが吹き飛んで行きました。「警察グ〜〜ジョォブ!!!」叫んでそいつらに嘲りの笑みをくれてやりながら通り過ぎてやりました。男と目があったしもう言うことナシ。今日仕事してて良かった。




今後もこういう不逞の輩どもはどんどんしょっ引かれるべし。そしてそんな男にっくっつく女性がすこしでもこっちに回って来ますように。ん?待てよ。やっぱりそんな男にくっつく女は要らんわ。