昨日親父が医者に行ってたみたいなんです。なんか数日前から睾丸に痛みと腫れがあって。そんで診てもらったところ、もしかしたら腫瘍で切除しなくちゃいけなくなるかもと。懐かしの片玉無料サービス。


言われてみれば本人凹んでた様子だったけど、もう60越えてるんだしそんなねえ。転移する前に切除切除でもいいじゃない。片っぽでもやってけるんだし。色気出すなオジイ。気持ち分からんでもないけど。



で今日精密検査受けた結果、腫瘍の心配ナシ。バイ菌が入ってただけだったそうです。直々にメッチャ嬉しそうな声で電話してきました。このおっさん・・・w

原因はなんだったんでしょうね。私の仲間で同じような症状になった奴いるんですけどそいつは風俗からもらったそうですw

親父もそれだったら嫌過ぎる。ましてやお袋との・・・。ギャー想像もしたくないわ!

なので原因については追求しません。


それにしても怖いなー。私は今のところ心配ないですが。私はオシッコの前にも綺麗に手洗ってますからね。むしろ前の手洗いを入念にしてます。やっぱり綺麗にしとかないとね。

お口に入れるものでもあるものだし・・・。私はそのサービスうける予定ありませんけど。


今はただ 小便だけの 道具なり  (詠み人知らず)



なんという下ネタ更新。