ハロプロエッグによる新ユニット名がS/mileageに決定。スマイレージ、と読まさせられるようです。まあネーミングに関しては別にこんなもんじゃないかと。どうあっても例のABC・・・XYZの法則を完遂させたいみたいですね。

あとつんく♂のコメント見てるとなんか無理から感が伝わって来るんだよなあ。変に解説しなくていいのに。

つんく♂コメント

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10252505908.html

見てわかるように スマイルとマイレージもかかってます。
スマイルの世代という意味でスマイルとエイジもかかってます。

ね、なかなか粋でしょ。

うっさいわw

しかしまったくブログ書き泣かせな名前付ける名人だなあの人♂は。もうカタカナ表記でいきますよ。


ただメンバーには頑張ってもらいたい。メンバーに漏れちゃった佐保ちゃんは特に。