今日は母の日ですな。朝イチで母の日おめでとう、と。ばあさんいなくなって負担増えるけど何でも手伝うのでガンガン言ってくれ、と。


気の利いたプレゼントはないけど言葉だけで十分。と勝手に思っております。嬉しそうにしてたし。


そういえばプレゼントはしてないなあ。いいとこ花あげたくらい。モノあげたのは働き始めて最初に貰った給料で買ったオカリナw



そしてそのオカリナで先日の母方のばあさんの米寿の祝いに親戚一同の前でふるさと吹いてました。もちろんつんく♂作のふるさとじゃないよ。それはいいんだけど吹き始める前に「子供達から母の日にもらったオカリナで」と。いやいや俺が単独であげたオカリナだろ兄貴は関わってねえw

当然説教です。


今年からうちの親父は実の母親に直接母の日ありがとうが言えなくなったんですよねえ。お袋、私にいつまでも説教されててください。




もう一つブログ始めました。筋トレ関連の。ただのメモ程度で面白味も何もないです。貼りませんのであしからず。