今夜のうさちゃんピースには真野ちゃんが出るみたいですが、ブログでそのこと書いてます。

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/383/0


この番組って基本その日に2本録りなんですかね?まあそのほうがよりリアルタイムな話題が出来ますからね。

さて今日はどんな話が聴けますか。さゆって基本ゲストにグイグイ行く人だから真野ちゃんも負けじと返して欲しいところです。



ヘキサゴン。

ミキティ庄司の挙式は身内だけでハワイでするそうですな。披露宴は都内で。いやマジでヘキサゴンでカメラ入って欲しいです。





そういえば極楽加藤氏のラジオ聴きました。庄司の話によると庄司→ミキティは「ミキちゃん」ミキティ→庄司は「トモちゃん」


一緒に住むのは結婚してから。段取りきっちりするのはやっぱし色々と迷惑もかけたから。


ラジオ同席の陣内にメールで結婚報告したら「俺が言える立場じゃないけど二人で頑張って幸せになれよ」章造さんは「オーケー、はいよ〜」

ちなみに章造さんは庄司の話に終始むくれてて「その話面白くないよ笑えないよ」一点張りでしたw



ミキティとの出会い。

渋谷で偶然会って半ば強引にメール聞き出した。当時ミキティは好意なし。痛さ爆発で3ヶ月ほどメール電話してたらようやく会えるように。初めて会ったときは車の助手席ではなく後ろに。


ファーストキスは家。ガッチリしたもんじゃなくフレンチ(ここでは軽いキスのつもりで言ってるみたいだけど本来フレンチキスってディープキスのことなんですよね。結構みんな間違って使ってる)
そっからなだれ込みはナシ。30過ぎた大人が。


初hはそこから3ヶ月ぐらい。先輩芸人達は考えられん、ちゃんとしたんだなあと驚嘆。

ちなみにここはさすがに庄司もなかなか言い淀んでました。



ん〜庄司の好感度上昇。ミキティ幸せにしたってくれよ〜。